--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2005    布団の周りを歩くもの
私が体験した話なんですけどね、確か子供が産まれてすぐのことだったと思います。


無事に退院して家での生活が始まって2ヶ月ぐらい経ったある日の
夜中、赤ん坊の泣き声が聞こえてきたんですね。
うちの子が泣いてるのかなと少し目を開いてベビーベットを
見るもののミルクを飲ませたばかりでスヤスヤ寝てる。
でも相変わらず泣き声は聞こえてて...
しばらく無視していたら、私の寝てる周りを赤ちゃんがハイハイして
回ってるような感触がありました。
びっくりして跳ね起きました。
冷静にあたりを見回しても何もいなくて、ふと視線を感じて
ベビーベットを覗くと娘がニコニコ笑顔でした。
あの赤ちゃんのようなものは一体なんだったのかな...

【ぷれま@管理人】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/8-14ba9317
