--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2005    ラジオが招いた怖い話
ラジオといえば、こんな話があったらしい。
三宅裕司だったか、伊東四朗だったかがDJやっててね。
リスナーからの葉書があったんだ。

恐怖体験コーナーでの投書で。
なんでも、心霊写真撮って 以来、幽霊に取り憑かれてて、
「殺す」って脅されてるらしいんだ。
で、三宅裕司?がリスナーと電話して
「大丈夫だからその写真もって来い」
っていったんだって。。
で、リスナーが、バイクで今から行くからっていって、
しばらくして、ラジオからDJの泣き声が聞こえたんだって。
すまん。ゴメン、俺のせいだって。
なんでも、そのリスナーは、問題の心霊写真持って来る
途中バイクで事故ってしんじゃったんだってさ。

【jesus_christ_trickster】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/5-6feb0a4e
