--/--/--    スポンサーサイト
恐山というと、、、  恐山も恐いけど  、、、

西海岸に 仏ヶ浦というところがありまして、、 
観光客が ここの海岸に落ちている石を拾って帰ると、、、 
後日、、、  石を返しに来るそうです、、、 
私も 行ったことあるけど石を持ち帰る勇気はなかったな。。 
いや厳禁ではないが自主的に返しに来る。。。 
仏ヶ浦は 海流の関係で海難事故で亡くなった人の遺体が良く流れ着くそうで。 
むー 名前の由来はちょっとわからないけど、でも霊場になっています 
観光客も別に石を拾いたくて拾っているわけでもないと、思います 
拾わされているのです。。。  霊に。。。 

【toro222jp】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/31-2cb91f76
