--/--/--    スポンサーサイト
夏休みでみんなで車で遊びに行ったときのことなんだけど
その帰りに友達だけ彼女と2人だけ彼の車で
帰ることになったんだって

道がわからないから
携帯で友達と連絡取り合いながら帰ってたんだけど
突然運転中の彼にも聞こえるような『ガシャーン』って音とともに電話が切れたんだって
もちろん電話してたのは助手席の女の子
友達の友達(4人)は2人より先に行ってたんだけど
追いついたときに見たものは トレーラーが横たわってて
その下に半分くらいになった友達の車があった 
二人はただ呆然として見るばかり 
警察に近寄らないで!!といわれたそのとき 
携帯電話が鳴った!!とぅるるる! 
「助けてくれぇーー、こんなところで死にたくないよぉー」 
二人は言い続ける「もしもしもしもしもし」 
でも見るからに明らかでどう見ても即死状態だった。 
二人はわけもわからず 
涙を流しながら 
ごめんなさいごめんなさいって言うことしか出来なかったて 
後の警察の話では 
着信履歴のあった番号の電話はシートの下にあって 
あの状態で電話できるはずないっていわれたって。 

【clarisstalinger】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/28-641b2270
