--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2005    トイレに...
で、実話。。。
小学生の頃 一年だけ埼玉にいた。

一年と二年生だけ その旧校舎
あとは鉄筋のコンクリートの新校舎だった
私の小学校 木造二階建て トイレは離れのボットン便所
だったんだけど
いったん校舎の外に出て 渡り廊下を渡って
トタン屋根だけのある廊下の先にトイレがある
小学一年の女子には かなり行くだけでコワイ
トイレに行くのが怖いからって
私はよくボディーガードにされていたんだ
私は別にトイレなんぞ 行きたくもなかったのだけど
で ある日何人かでトイレにいって並んでいるんだけど
一番奥のトイレがなかなか空かない
壊れているのかな?と思って
他の人を他へ並ばせて
トントンとドアを叩いた
だけど 返事がない
すき間から見たら(不謹慎とは思いつつ・・・)誰もいない
「壊れてるよ」って言おうとみんなのほうに顔を上げた瞬間
「きゃーーーーーーーー」って
みんなが私の服をつかんで逃げようとする
なんだなんだとおもいつつ
そのまま廊下を走って
校舎の中へ
そしたら 「見た?」ってみんなが言うんだ
なんのことかと思ったら
ドアの隙間から白い手が
ドアの下から少し出てきてた
それに
覗いてた私の顔のすぐ下からからも・・・
平べったい手だったんじゃないかと思う
私はつかまれそうだったんだと・・・

【magro38】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/26-17569ddf
