--/--/--    スポンサーサイト
ああ、ネット関係の怪談、こんなの知ってる。。 
とあるWebサイトの常連だったやつがいて、 
ひさしぶりにそのページのぞいたんだって。 

そのサイトはチャットとかが盛り上がってる所で、 
その日もチャット入って、色々話したんだって。 
まあ、知ってるなじみの常連もいたけど、ほとんど知らない人だったんだ。 
でもいいひとばっかりで、楽しく会話して、またねーっていって、落ちた。 
で、後日。 
またそのサイト、いったんだ。そしたら 
file not found 
ってでた。 
でね、管理人とも仲よかったから、 
メールしたんだ。 
そしたら、
「え?そのサイト、一ヶ月前にファイル消して閉鎖したよ」
って 
無いはずのページにアクセスしてたんだね。 
で、そのサイトいわゆる「自殺系」サイトだったんだ。 
そのチャットに居た、「なじみの常連」って・・・ 

【jesus_christ_trickster】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/22-91e814b1
