--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2005    命日まであと...日
あるカップルが体験した話しです
その二人付き合い始めて間もないのですが
女性の方は大学に入った時から思いを寄せていて
告白して付き合い始めたのね

で、付き合い始めてはじめての彼の誕生日
カップルにとって相手の誕生日ってある意味イベントじゃないですか
でね、デートしてた時に
彼女の携帯にメールが来たんだって
「貴方の命日まで後7日」って
差出人もわからないし悪戯だと思って気にもとめてなかったの
でもね・・・・・・よくよく彼女が考えてみたら
7日後は
彼の誕生日なんだって
嫌なメールだなぁと思ったんだけど・・・・・
そんなに気にしないで女友達と彼へのプレゼントを買いに行った
すると、また携帯にメールが
「貴方の命日まで後6日」
でもね・・・・・このメールを受け取り始めてから
実際彼女は怖い目に会い始めたんだって
バイトから帰るときに
自動車に轢かれそうになったり
歩いてる時に刃物を持った奴に襲われそうになったり・・・・・
次の日もまた次の日も・・・・・・
命日を告げるメールは届きました
後一日で彼の誕生日となった日
やはりメールが来ました
「貴方の命日はとうとう明日」
彼女は怖かったけど気にも止めずに
彼の家に次の日出かけました
彼はPCとかに詳しくて
ネットとかもやっててね
偶然彼女は彼がトイレに入ってる隙に
彼のPCを見ちゃった
すると自分の殺人依頼の記事がかかれた掲示板が画面に写された
車で引こうとしたのに助かっちまったとか
刃物で刺そうとしたら逃げられたとか
ふと・・・・・殺意を感じて振り向くと
彼がこう言う
「見ちゃったんだね.......
皆に頼んだけどことごとく失敗したから俺が殺してやる」
彼女は自分が殺される理由を知りたくて
彼に問いただす
すると覚えていないのかよ!って言う
お前が俺にした仕打ちを忘れたのか
って
すると・・・・・・・
彼は彼女が高校のときにいじめてた相手だったんだって
でもって彼の誕生日に葬式ごっこなる苛めをやったらしい
その彼高校のときは凄く太ってて
やっぱりいじめの対象になってたんだって
でもね・・・・・・見返すために必死でダイエットして
彼女を殺す計画を立てたらしい
一通りの告白が終わった彼は ・・・・・・
彼女の細い首に・・・・・・・・・・・

【ぷれま@管理人】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/21-180e379b
