--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2005    A君は...
あるグループが
夏休みを利用して
海に行ったんだって



でね、A君って言う泳ぎの上手な子がいたんだけど
溺れて友人達が探したんだけど
見つからなかった
何日かして
A君の死体があがった知らせがきたんだよ
でね、友人達は
海に確認に行った
すると死体は確かにA君だったんだけど
明らかに身長より長いビニールシートがかけられてるんだって
おかしいと思った1人が、めくってみたんだって
すると足に・・・・・・・・
老婆の死体がついてたんだってさ
その老婆もA君の溺れる何日かまえに海で行方知れずになった人
ようするにA君が溺れたのは
老婆に足を引っ張られたからじゃないかな・・・・・・

【ぷれま@管理人】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/20-138500f4
