--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2005    親切幽霊
ある人がさ田舎から上京してきて
安いからって理由であるアパートを借りたんだって


でね、そのアパート安いだけが取り得だったんだけど
田舎から出て来たその人は結構快適に暮らしてた
あるとき大家さんが様子を見に行ったんだって
でね、大家さんが聞くと
その人こう言ったんだって
「えぇ、住んでる人も親切にしてくれて快適ですよ」
大家さんはそうですか~って返事をしたんだけど
あれれ?って思ってた
やっぱり調べると田舎から上京してきたのその人しか住んでない
何かおかしいと思った大家さんは
急いでアパートに行くと
もう要りませんもう要りませんって言う声がするんだって
するとその人が、誰も居ない空間に向かってご飯茶碗を
差し出してるんだって
どうにも、世話焼きの幽霊が住んでたらしいね・・・・・・・・・
いや、上京してきたその人にご飯をすすめてたらしい

【ぷれま@管理人】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/17-84f8a061
