--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2005    10万円のソアラ
10万円ソアラの話ってしってる? 
群馬の方の中古車センターに、10万円で売られているソアラが
あるんだって 

で、見た目もぴかぴかだし、走行距離も短いしで、 
掘り出し物だと思って買ってく人がいるんだけど、 
必ず何日かして返品されてもどってくるんだって。
ソアラが。 
買ったオーナーじゃなくて、その「遺族」が、もう必要ありませんので、引き取ってくださいって。 
買ったオーナーがみんな死んじゃうんだってさ。
その車にのって事故ってわけじゃなくて、 
自殺とか、車に引かれたりとか、焼死とか、みんな変死しちゃう 
で、中古車屋の社長も、きみがわるいのでとっとと売り払いたくて、
値段がどんどんさがって、今10万くらいなんだって。 
さあね。。最初のオーナーがどうだとか、そんな話もあるとかないとか。 
今も売ってるらしいよそのソアラ。 

【jesus_christ_trickster】 



分類迷ったのですが、都市伝説にさせていただきました。
噂話的な要素のほうが強いし、交通機関というよりは
個人の車の話なので...
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/14-57bfca57
