--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2005    自分を見つめる目
うちは2kの団地なんだけど 
その時寝てたのは北側の部屋で 
c(・。・) ちょこっとね・・・
冷気があるような感じだった 
で、1人で寝てたんだけど 
怖いから布団は2人分しいてあった 
夜中・・・・ 
何か重たい気配がして 
自分の上に男性が乗ってる感じ・・・で目が覚めた 
でも、体が動かない 
最初は彼がふざけてるんだと思って 
少しだけ動いた腕を 
抱きつく感じで絡めて見たけど・・・・・ 
誰もいない 
うわ~~~って思った瞬間には・・・・金縛り 
怖くて目を開けたら・・・・・・ 
男性の目のような物が 
自分を見てた
こわかったよ 
必死で御経となえた 
怖くて怖くて 
南無妙法蓮華経 
連呼したよ 
3回ぐらいかな 
ふって軽くなった 

【ぷれま@管理人】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/11-1f382ceb
