--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2005    幽霊学校
中学生の頃、家の近所に「幽霊学校」って呼ばれている廃虚があった。 
実際にそこは元は学校の校舎で、廃校になった後も10年以上放置されていた場所だったんだ。 
続きを読む......?
04/23/2005    トイレに...
で、実話。。。
小学生の頃 一年だけ埼玉にいた。
続きを読む......?
絶対弾いちゃいけないピアノっていうのも、あったねー
すっごくいいピアノなんだけど、それで練習しちゃいけないって
先生がいう
でも、ある女の子が、コンクールを前に、どうしてもそのピアノで
練習したくなって
放課後こっそり弾いてたら、突然
ばーーんってフタが落ちてきて
指を潰されちゃったんだって

【jesus_christ_trickster】



