--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2005    枕もとにいた女性
高校生のときなんだけど、 
ベッドで寝てたんだよ。 
続きを読む......?
04/08/2005    2人乗り自転車?
不思議体験を
きいてほしいです。
職業柄朝まで仕事して、
疲れて帰って寝たのが5時30分くらい
で。金縛りにあって。
霊体験とか関係なくおこるから
またかーーって思って
頭痛くなるから動かなきゃって
いつものように指を動かそうとしたら
背中をぎゅーぎゅーおされて
わおーこんなのはじめてーーと思って
動かなきゃ!と思って寝返りうったのよ。
そしたら、ベッドの横に
あるはずのない
前後に二人で乗る二人乗り自転車が・・・
これ、まじで。笑えるけど。
手が動けるから、さわってみたの。
そしたら感触あるし、鉄の。
ペダルまわしたりしてみた。
んで、こりゃー夢だろうと思って
せーの、えいって起きてみたら、
やっぱり自転車なくて、
やっぱ夢-とおもってまた寝た。
そしたらまた金縛りで
また背中ぎゅーぎゅー
んで、「なによ!」と思って
寝返りうったら
またあるでやんの自転車。
どーしてほしいんじゃーー!乗ればえ--のか--!
と思った。とりあえずまたペダルまわして。
えいっと起き上がってもいちど寝たら、次はなかったです。
夢といわれちゃ反論できないけど

【happy_cee】

04/08/2005    自分を見つめる目
うちは2kの団地なんだけど 
その時寝てたのは北側の部屋で 
続きを読む......?
