--/--/--    スポンサーサイト
夏休みでみんなで車で遊びに行ったときのことなんだけど
その帰りに友達だけ彼女と2人だけ彼の車で
帰ることになったんだって
続きを読む......?
04/12/2005    血が落ちない...
昔カップルが
ある山に車でいったの
そこは幽霊がでるって
有名でそのカップルはキモ試し
程度でいったの
なんかねそこの駐車場で
クラクションを2回ならすと
幽霊が出るって言われてて、そのカップルは
試してみたんだけど、何にも起こらなかったから
帰ろうとしたら突然車の上で「どん!」って
なんかおちる音がしたの
それでなんだろうっておもったら突然血がぽたぽた落ちてきて
慌てて帰ろうとしたら
そこにエクソシストみたいな片足ない女の子が
中に入ろうと引っかいてて
そのカップル慌てて
ブレーキふんで逃げたしたんだけど、
そんときの血が洗ってもとれないらしい。

【cham626150】
