--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2005    フジツボの怪
水泳が得意なキャプテン
岩場で不注意で溺れて足を怪我しちゃうんだ
続きを読む......?
04/23/2005    命日まであと...日
あるカップルが体験した話しです
その二人付き合い始めて間もないのですが
女性の方は大学に入った時から思いを寄せていて
告白して付き合い始めたのね

続きを読む......?
04/12/2005    10万円のソアラ
10万円ソアラの話ってしってる? 
群馬の方の中古車センターに、10万円で売られているソアラが
あるんだって 
続きを読む......?
04/05/2005    電磁波で死んだ人
電磁波でこんな話があった 
空港で清掃員の仕事してた人がいたんだけどね、 
その人はよく仕事さぼって管制塔の屋上で昼寝してたんだって 
彼にはお気に入りの昼寝ポイントがあったんだ。 

続きを読む......?
04/05/2005    ある精神病院の噂
精神病院があったって
ある夜
カップルが
車にそこへ来たって
そしたら...

続きを読む......?
