--/--/--    スポンサーサイト
源平討魔伝。。。 
平 景清って 知ってる? 

平氏で 、、、、 結構強かったらしいが 
壇ノ浦まで戦ったけど 
負けて 
一人で、、 
壇ノ浦から 鎌倉へ 
頼朝を 討つために 旅した人 
途中で 捕まって 
牢で ずっと 食を断って 
死んだそうな 
実際 あったらしい。。  この話 
で 
今から 15年くらい前かな。。。 
ナムコって ゲーム会社あるんだけど 
そう 
実際に 平氏の子孫の人がいて 
開発担当者に 
その 話をしってて 
ゲーム化したんだよ。。 
そう 
あのゲーム クリアした? 
そうか 
実はね 
エンドロール見ると 
故 なんとか氏 に 捧ぐって 書いてあるよ 
名前わすれたが その担当者の名前だよ 
ゲームできて まもなく 亡くなったらしい 

【toro222jp】
Secret

TrackBackURL
→http://netlore.blog7.fc2.com/tb.php/30-2bf88f72
